台風が多発する季節になりました。そこで台風接近時に伴います教室のご利用に関して、サルビアジュニア各教室の対応は以下の通りとさせていただきます。
サルビアジュニア各教室をご利用の方におかれましては、必ずご確認をお願いいたします。
・ ご利用になられる当日、事前に暴風警報が発令されていないかどうか各ご家庭で台風情報を必ず確認をお願いいたします。
暴風警報が発令されている間、教室は閉所させていただきます。そのため、教室へご連絡をいただいても、つながらない状態となります。
・ 通所されるお時間の2時間前に暴風警報が発令されている場合は、安全に支障があると判断し、当日のケースはお休みとさせていただきます。
・ 各種公共交通機関の運行状況により、担当が教室へ来られない場合があり、通所のお時間を調整、場合によってはお休みとさせていただくことがございます。
皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。